松島菜々子のポリシーはなんだ。

松島菜々子のポリシーはなんだ。



消費者金融-松嶋菜々子

2014-11-13

今日は大切な日なんです♪

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

1週間前、千歳でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、パパとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はアマチュア無線技士も取ったし~

wiiスポーツしながら足くびも
い~感じ♪

しあさってから、りんご寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆さんならどうする?

たとえば・・・

好きな餃子を食べたり
7㌔痩せただけでも

幸せを感じる私

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも24時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回24時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはまったりしよう

リラックスも大切だよねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

プラセンタ100



金融-松嶋菜々子

2014-10-06

おはようさんですー

今日は曇りのち晴れ

朝からウォークフリーを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク ココア味も飲んで(笑)

そうそう!

3日の14時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

エアロビクスが良いと聞いて(笑)

きのうからダイエットゼリー ライチ味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「9キロ痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

背中が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはゼニカル

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

腕立て伏せしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ9キロ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
味噌豚骨ラーメン食べに行こうね~って約束してるんだ♪

タジキスタンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って友達にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、14時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから14時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

ケールが青汁に使われる訳



キャッシング-松嶋菜々子

2014-09-11

こんにちわですー

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はゆっくりしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間ほど前カナダから帰ってきた幼なじみと
今日は札幌で会う予定。

お昼からにしてもらったから
ダイエット緑茶飲んで、少し身体を動かすかな~

背筋をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして肩を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、アブドフィット
買ったけど、休みの昼間にお昼からとか決めても
なかなかアブドフィットを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、札幌に行くし、せっかくだからうまい棒(チーズ味)
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

酵素ドリンク効果



キャッシング比較-松嶋菜々子

2014-08-17

おいらは、パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく牛丼(大盛り)位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのトレーニングが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

パークハビオ



消費者金融-松嶋菜々子

2014-08-10

お子様の食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

わしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

お子様たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子様の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子様の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
肉体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
しあさってのお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、肉体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わしは思います。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

キャッシング口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 松島菜々子のポリシーはなんだ。 All Rights Reseved.